ニュース

9/15LIVEの詳細が決まりました。

9月15日(月祝)

@ALEX YOKOHAMA
OPEN 17:00
START 20:00

ナチュラルヘッズは21:20〜トリをつとめさせていただきます!

わたくし、佐々木がナチュラルヘッズ以前にくんでいたバンドメンバーのバンドとの対バンであります

会場となりますライブハウスALEX YOKOHAMAは東横線日吉駅徒歩5分です 。
がしかし正直出番が遅いです。申し訳ありませんお待ちしております!

ありがとうございました!と9/15(月祝)次ライブの告知!

7月21日(月祝)海の日ライブに来てくださった皆様ありがとうございました!

みなさんに盛り上げていただいたお陰で最高に楽しかったです!はい生きてます僕。
このライブで吸収できたよかったこと、わるかったこと、すべて糧にしてまた進んでいきます。

MCでも告知させていただきましたが近々9月15日(月祝)にライブをやります。
素敵なつながりの素敵なイベントにお呼ばれしましてとても興奮しております!
場所は横浜日吉、詳細はまた近々にアップします。

いよいよライブが近づいてきました!!

2014年夏
夏と言えば熱い夏フェス!!
熱い夏のはじまりはここから行きます!!

お時間ありましたら遊びにきてください

りぉのカーニバルVol.8
夏祭りだよ全員集合!!
7月21日(月祝)
@飯田橋 SPACE WITH

ナチュラルヘッズは
12:30〜トップバッターです!

2014/05/29 2014年一発目のライブが決定しました!

7月21日(月祝)@飯田橋 SPACE WITH

いつもお世話になっておりますりおさんのカーニバルです。
お昼のイベントとなります。夏フェスな気分でいきたいと思います。

詳細が決定次第またアップさせていただきます。

ナチュラルヘッズ

2014/04/03 ナチュラルヘッズホームページへようこそ

ここではナチュラルヘッズの今やライブインフォ、楽曲の視聴などの情報を掲載します。
みなさんがライブに足を運びたくなるようなホームページにしていきます。
練習も欠かさず頑張ります。
ただいまナチュラルヘッズはいまだ決まっていないライブのために鍛練を重ねております。

イベンターのみなさん!
月曜祝日のライブイベントで枠が空いてましたらぜひライブやらせてください。
東京都内、神奈川県内でお願い申し上げます。

これからも末永くよろしくお願いいたします。

inserted by FC2 system